さばのぬいぐるみの魅せる日記

サラリーマンのビタミンC的なブログだよ!抱きしめてくれ

2019-11-02から1日間の記事一覧

ある男の軌跡⑤ ~終幕~

【前回のあらすじ】 街コンで会ったゆうなさんと中華街に行くことになった。 1回目は食事、二回目は水族館と順調にルートをたどっていくも、恋愛感情が芽生えているのだろうか。甚だ疑問である。 さて、3回目のデートの行方は・・・レボリューション!!! 1…

ある男の軌跡④ ~失意編~

<前回のあらすじ> 街コンで会ったゆうなさんと新江ノ島水族館に行くことになった。 この2回目のデートを非常に重要であり、次につなぐ重要なデートになると予想されるのだ。この愛のリレーを紡ぐのは俺なのだ(意味不明) 10/14、異例の超大型台風の二日後…

ある男の軌跡外伝 ~謀略編~

<前回のあらすじ> 街コンで会ったゆうなさんともんじゃ焼きに行き、楽しい雰囲気で終えることができた。 しかし、次の約束を取り付けるのをすっかり忘れていたため、どう誘うかを攻めあぐねているのである。ふつうにばかである。 そんな時、一つひらめいた…

ある男の軌跡③ ~激動編~

【前回のあらすじ】街コンで会ったゆうなさんともんじゃ焼きに行くことになったのだ。 【より前のあらすじ】そして去年の夏に40台のおばさんと食事をして鼻に大きなできものができたのだ。正中線上のできものは人体にとって脅威であり、健康状態の悪化が心…

ある男の軌跡② ~神様の微笑み編~

【関西弁で前回のあらすじ】先日康太といった街コンでは、すごく女性のランクが高かったんや。ボーナスステージや、と思ったんやが、結果は惨敗でおまんがな。モテないのは分かっていたんやけど、少しさびしいものがあったんやで。しかし希望を捨てちゃ行け…

ある男の軌跡① ~邂逅編~

はじめに言っておく、この話は長編の割に大して面白くはない。 自分の思い出と自己満足のためにここに記載する。 正直、恥ずかしいから見ないでほしいことこの上ないのだ。 これは、9/20から10/27までの男の軌跡である。 ―我、童貞の守護神、魂のテキストを…