さばのぬいぐるみの魅せる日記

サラリーマンのビタミンC的なブログだよ!抱きしめてくれ

グレートリスケと成宮君

ふざくんな!!

 

ふざくんなである。なぜならドタキャンされたからである。

 

あんなに楽しみにしていた25歳女性とのデートである。期待にふくらませてたんだぞ!膨らんだりしてたんだぞ・・・

 

【デートの約束】

 9/1の12時に池袋という風〇の聖地でのデートの予定だったが、11時頃にリスケの報告がきたのだ。ふざくんなである。つーか1時間前にそういうこというなよ。

 正直、僕もその時間メールで起きたので完全に遅刻していたがそこは言いっこなしである。この争いは、<勝手に携帯を見るのが悪いのか、浮気をするのが悪いのか>に近いものがある。無論、ドタキャンする方が悪いのであり、寝坊はこの際無罪である。

 

で、この期に及んで、「もしよかったらリスケできますか」だと?

ふざけんな!俺にだってプライドがあるし、そんなもん応じるわけない。

もちろん返信は、「全然大丈夫ですよ~!むしろ忙しいところお時間作ってくれてありがとうございます!」である。

・・・この件はなんとでも言って欲しい。若い娘に興味があるのだ。

これは僕個人というより、男性の本能に由来するからしょうがない。おそらく男性ならわかると思う。

と、まあ上記のような大人の対応を見せ余裕あふれる返信もむなしく、完全に既読スルーである。男は追撃などしないのである。余裕を見せるのが男である。

そういうストレスを利用すると逆にアレが気持ちいいのである。(追及禁止!)

こういった行為を《グレートリスケ》と名付ける。

 

《グレートリスケ》

リスケによりたまったストレスを性欲へと変換するグレートな行い。

本来デートの為に溜めておいたセシールをその場で解放できるカタルシスなのだ。

名前の由来は、グレートサスケが成宮君が海外逃亡することを知り、自分の息子を成宮君にイタズラされたことへの怒りを解放し、メディアを通じて批判したことがきっかけ。結構無理やりである。

 

 ※下記サスケさんのブログから引用

 その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

 

引退する成宮さんへ | ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」Powered by Ameba

  ãã°ã¬ã¼ããµã¹ã±ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ということで、相手のミスから自分が優勢に立つことができたので、今回のデートは完全に僕が掌握したようなもんだ。勝ち確である。今回のような状態を《逆転パ〇パン》と呼ぶ。

 

《逆転パイ〇ン》

弁護士のような堅実な質疑応答により相手のミスを誘引し、相手より優位に立つことができる奥義。

主に自分が相手より不利な状況において用いられ、成功すると立場が逆転する。

名前の由来は単純に語呂がよかった。それだけである。

SEGAの某ゲームソフトとは一切のかかわりを持たない。あとやったことない。

ちなみに、某ゲームは、海外逃亡した成宮くんの主演作でもある。皮肉である。

 

 ãé転è£å¤ æå®®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæãé転è£å¤ æå®®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

こういった状況を作ったことにより僕が紳士であることを相手にアピールできたと思う。リスケによるストレスを利用してセシールを出したことなど知らないはずである。そんなことがばれたら変態だと思われる可能性が少しだけある。そういった小さなリスクを常に意識してこその一流なのだ。だからといって何をするってわけでもないのだが。

 

つーことで、リスケになったので、もしかしたら近いうちにデートができる、もしくは普通に既読スルーされるかもしれないのである。

 

【結果】

多分既読スルーだなこれ・・・